ジャスティンデイビスのスターウォーズジュエリー☆

世界中のファンが待ちわびていた「スターウォーズ7」が公開され、すでに巨額の興行収入をおさめる大ヒットとなっていることが報じられていますね♪

そんな70年代の初作品「エピソード4」の公開から、何十年も世界に愛され続けているスターウォーズキャラクターが、クオリティ高いジュエリーとなってリリースされています!


ジュエリーブランド Justin Davis よりリリースされた スターウォーズコレクション


シルバーやゴールド素材で細かいデザインをつくりあげ、ストーンやカラーリングなどで装飾を施した美しいジュエリーをリリースしつづけているブランドJustin Davisです。
高い技術に裏付けされたハイクオリティのジュエリーと、世界中で愛されるストーリーを展開し続ける映画スターウォーズが一体となったコレクションです!

Justin Davisは渡米前に一スタッフとして私もお仕事をさせて頂いていたブランドで、そして私もブランドの一ファンでもあります♪
Justin Davisのジュエリーは、その仕上がりのクオリティの高さも必見なのですが、それだけでなく浪漫や夢や憧れや...ユーモアや... 見る人&つける人を楽しませ魅了するデザインばかり!
それは、、、キラキラがキレイな装飾品というだけでなく、身につける人の思い出やアイデンティティとリンクするデザイン。そんなところに魅力を感じて私も大好きなブランドです♪

今回のスターウォーズキャラクターたちも、ブランドの最高技術でつくりあげたオマージュコレクションのように感じます♪ぜひ、ご覧になってください!!!





世の中で楽しみにする声がたかまり、大好きなブランドがジュエリーもリリースし、、、私も公開されたら観に行きたいな!と思っていたスターウォーズ7。

初日のチケットはSOLD OUTとも言われていたなか、なんとお友達からプレオープニング上映へのお誘いがあり、映画好きのLLAMAとさっそく行って来ました!

ちょうど期末試験も終わり一気に解放感につつまれた、今週17日(木)夕方。ナイスタイミングです!
プレオープニング上映は地元の古~~~~いシアター、Lafayette Theater
小さい町のメインストリートに面し、正面には美容室や保険会社のオフィス、ダンススクールへの入口なども併設されている建物です。

開場とともに早めに入場し、シアターを見てびっくり!!!
外観からは想像できない広さ&美しい内装に驚きました。

ここ、もとはオペラハウスだったそうで、シャンデリアやバルコニー席、ドーム型で装飾が施された天井など、とってもクラシカルで素敵なシアターでした。

今回は映画のみでしたが、スケジュールによってはバルコニー席に設置された大きなパイプオルガンの迫力生演奏が、上映前のシアターのクラシカルな雰囲気に花を添えてくれる、というエンターテイメントも有るのだそうです。次回はぜひそれも楽しみたい♪


そしてここで、盛り上がる映画ファンとともにエピソード7を鑑賞したのでした。。。

映画、とても面白かったです♪これからご覧になる方、ぜひ楽しみ観に行ってみてください。
映画を観て、ジュエリーとなったスターウォーズキャラクターも更に愛おしく感じます♪


心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. Lafayett Theaterで、プレオープニングだったのですね~!
    この映画館、確か、U.S. Todayで「高尚な映画を楽しめる映画館ベスト10」に選ばれてます・・・
    Sex & Cityで、ロックランドのSuffernを馬鹿にしまくるエピソードがあったとき、Lafayett Theaterも知らないエセ・シティ気取りが!と、ロックランド愛に燃えたワタシでした笑

    スターウォーズのジュエリー、いいですね~。
    70年代に最初のスターウォーズを見たティーンエイジャーも、今では40~50代・・・こんな素敵なジュエリーを買える年代になったということですね^^

    返信削除
    返信
    1. kawamukoさん、私もSATCのそのエピソード見ました(笑)留学前の準備をしている時、Suffernってどんな町なんだろ...とググってでてきたソースがこのエピソードで、街の人達からはそんなに思われるほどのイナカぶりなのか...と思ったのを覚えています(笑)
      ラファイエットシアターがそんな素敵なベスト10に選ばられるような場所だとは知りませんでした!本当に...侮れませんね、ロックランド♪

      そうですね♪70年代の初回から一緒に時を過ごしてきたファンの方々は、そんな年代かと思います。時を超えて感じる浪漫もひとしおなことでしょう♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限