夫LLAMAの手作りサプライズに感激。。。

学校によっては今週がっつりファイナルウィーク(期末試験週間)、

またはもうすぐ冬休み~♪

なんて時期で、多くの留学生さん達はテスト勉強や課題や...と忙しくしている12月だと思います。


私もそんな今日この頃。。。

いつも通り、自称『The Great Procrastinator』のタイトルを豪語すべく、重いオシリを叩きながら、
提出期日に追われ、テスト前の追い込みにも追われ、、、

寝る時間を削り、なんとかこの期末を乗り越えようといっぱいいっぱいで過ごしています。


そんな今日、日曜日ながら課題のペーパーに追われている一日。
昨夜あまり寝ることも無くパソコンに向かっていたせいで、お昼にウトウトしソファでうたた寝。

ものの30分くらい仮眠し、ちょうど用事で外出するLLAMAの一声で目を覚ましました。


出かけ際、
「テーブルのパソコンの所にサプライズ置いといたからね♪」と、言い残し家を後にしたLLAMA。

「・・・?」と、
私はボケボケしつつも、ペーパー課題を再開しないとと、ソファを離れパソコンに向かうと、

ふんわりラップをかけたお皿に、小さな可愛らしい稲荷寿司が五つ並んでいました♪
(もう三つ食べちゃったので、残りは二つだけですが...(笑))

なんだか、、、この小さな稲荷寿司と、ガリではなく紅ショウガが添えられているところに(笑)、ひどくLLAMAの優しさを感じたのです。。。

夜通しずっとパソコンで課題をやってるかと思えば、今度はソファで長ーくなって寝ちゃってる、そんな嫁にせっせと作ってくれたのかと思うと、、、ありがたいやら申し訳ないやら。。。

あと2週間!

これが終われば、冬休み。いつもよりもゆっくりご飯を食べたり一緒に出かけたりする時間も増えるから、それを楽しみに頑張ろうと思います。



心を込めて綴ります
ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限