オンラインストア ROCKIN' WASABI STUDIO をオープン


ちょこっとブログもリニューアルしつつ、、、


オンラインストア ROCKIN' WASABI STUDIO をオープンしました!

まずは「おりがみジュエリー」を中心に制作&ご紹介しています。

日本人として... 広島人として... また戦争とヒロシマの原爆の生存者である祖父母とともに育った一個人として...
日本の紙で作った折り鶴のモチーフなどをアレンジししたものを掲載しています。

出来上がった一つ一つが「Love & Peace」のお裾分けのように、多くの人達の手に渡って大事にしてもらえるといいな♪とロマンチックに想いを膨らませつつ。。。



無心に小さなおりがみで小さなモチーフを折ったりつなげたりしている行程が、私にとってはメディテーションのような一時で心地よく、毎日少しずつ時間をみつけては楽しんで行っている創作活動です。

今後は更に色々なデザイン、またおりがみだけでなくその他の素材も使って、思い立ったものを作っていく、、、と思います。
なにしろ、思いつきの自由制作で♪



また、自称&他称「Countercultural Bohemian」らしく、

「こんなの誰も欲しくなさそうだけど、私が好きだから作っちゃう」な物も作れたらいいな♥...なんてことにもウキウキしています♪



  • オンラインストアはEtsy内なので、日本への配送も可能です。
  • ご質問等はEtsyサイトより、またブログ上プロフィールの下へ記載のアドレスrockinwasabi@gmail.comへどうぞ。




これに伴い、フェイスブックページも一新しました。覗いてみてくださいね。
インスタグラムはひきつづき日々のランダムな写真集として継続しています。


そしてこのブログでは、そんな創作意欲を刺激してくれる、日々の出来事やここNYC郊外での生活を綴っていきます。

ということは...とくに今までと変わりは無くですが(笑)、こんなワタシ的ボヘミアン生活ブログをどうぞよろしくお願いします。





心をこめて綴ります
バナーをワンクリックでランキングの応援をお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. オンライン・スタジオオープン、おめでとうございます^^
    実物も素敵でしたが、さらに素敵なラインアップそろってますね!
    折り紙とは思えない質感ですね。
    和服着たときでも、似合いそう・・・!

    返信削除
    返信
    1. kawamukoさん、ありがとうございます!
      色々な方に好評いただいて、オンラインストアをセットアップしてみました♪
      ぼちぼちと新しいデザインも載せながら更新しようと思っていますので、また覗いてみてください!日々の空き時間で楽しくやっています♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限