ハロウィンだった。。。

いつもの早朝地元ニュース番組をつけると、、、
お天気おにいさんハロウィン使用!

仕事の方では「月末だ」とちゃんと覚えていたのに、月末=ハロウィンってことはすっかり忘れていた。
小さな子供がいる家庭では、子供に仮装をさせてTrick or Treatに連れて行き楽しませる親御さん方も多いのに、すっかり放念でダメな母(私)。

何かあったかな、、、と少し考え、閃いた「ブルース・リー」!

息子をこれにちゃちゃっと着替えさせ、出勤前の早朝に写真撮って今年のハロウィン完了。
昨年このブルース・リースーツをプレゼントしてくれていた弟夫婦に大感謝!いまぴったりのサイズになって、こんな緊急事態の朝に大活躍してくれた。

1歳だもん。本人も何も分かんないだろう。まだお菓子も食べないし。
来年になれば2歳。しっかり自分で動き回れて、もっと物事が分かってくるだろうから、来年しっかり何かやろ。。。

例年なら仕事にも仮装していくくらいハロウィン好きな夫のLLAMA
これまでパイレーツだったり和装の袴姿だったりと、、、色々考えて楽しそうにしていたけれど、、、
今年はそんな素振りすらない夫。

ここ数日どうも風邪ひきのようで、それどころではなかったみたい。大好きなハロウィンがそれどころでないなんて、これは稀に見る重症。
今年の我が家は、自宅でゆっくりのハロウィンです。



心をこめて綴ります
バナーをワンクリックでランキングの応援をお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限