もうミッドターム(中間試験)か... & Instagram

9月から秋セメスターがはじまって、

まだ学期はじめ...まだ10月になったばかり... と思っていたら、

あっという間にもうミッドターム(中間試験)の時期!


クラスでもレビューの予定や試験範囲の確認、課題の詳細発表など、試験前の雰囲気になってきました。


今セメスターはペインティングのクラスをとったり、数学クラスをオンラインで履修したり...と、メインのアート&アートヒストリー系のクラスがいつもに比べて少な目で、

ってことは、ペーパー(小論文)&リサーチペーパーの課題が少なくすむので少し余裕がありそう...です。

しかし、先日のネタにもなった「毎回100ページ越えリーディング&ディスカッション」のクラスはあいかわらず手ごわく... このクラスのミッドタームがどうなることやら... です。



さて、そんなかんじで少し忙しく、ブログも少し放っておいたここ数日。
今朝からまた数日間、用事で自宅を離れるためまたちょっとだけバタバタしそうです。

そんな間も、『1日1インスタ』の気分で先日はじめたインスタグラムはポツリポツリと更新しています。

ちなみに昨日はこの写真。学校に向かう朝のマンハッタン9thアベニューのストリートビューです♪


ページ内左、プロフィールの下にもリンクを用意したので、覗いてみてくださいね。





心を込めて綴ります
ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. ミッドタームにファイナル・・
    その時は長くも短くも感じるんですが、気が付くと、あっという間にクリスマスなんですよね笑

    インスタグラム、いつもながら、素敵な写真ばかり・・
    専攻を写真に替えてもいいんじゃないかと思っちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. kawamukoさん、本当に...サンクスギビングホリデーや冬休みが待ち遠しい反面、時間がたつのがとてもはやく感じます。あれこれ言っているうちに気が付けば卒業⇒社会へ放たれる...時が来ているのでしょうね~。

      写真をお褒めいただきありがとうございます!
      たいしたことない写真なんですよ(笑)でもインスタグラムの色々な加工ができる機能を使うのが楽しくて(笑)
      すると、なんとなく雰囲気ある写真になるので面白いです♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限