「はっちすたじおニューヨーク版」のお知らせ

お知らせ


いつもご訪問頂きありがとうございます!


この度、留学生同士のつながりでお誘いを頂き、

オンラインマガジン はっちすたじおニューヨーク版 への投稿を始めることになりました。


ニューヨーク州在住の複数のライターさんが、それぞれの現地の情報や生活の様子に関する記事を提供しているウェブサイトです。

上記サイトからはサンフランシスコ版UCバークレー版 へのリンクもあります。


留学&編入や渡米での情報収集の際は、現地に生活する人達がブログやホームページを通じて発信する情報がとても参考になることもしばしばあるかと思います。

私も留学・流行・アメリカ生活情報・グリーンカード申請etc.に至るまで、インターネットでの情報は、様々な場面で参考にさせてもらっています。


今回の初投稿の自己紹介を書きながら...

これからもっと私のブログも現地情報を充実させていけるといいな・・・

と、思いながらも試験と論文作成の真っ只中で、机に向かってばかりの最近ですが(笑)



これが終わり、夏休みになれば自由な時間が増えるので、NYとここ僻地の色んな情報をアクティブに、このブログとはっちすたじおニューヨーク版に載せていきたいと思っています。


あ、、、私の与太話や他愛もないプライベート事は、相変わらずこのブログ限定です(笑)


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限