期末ファイナルシーズン 花ざかり☆

町のメイン通りから我が家方面へ向かう通りが~ 花ざかり♪♪♪


本当に、快適な良い季節になりました。気持ちがいいなぁ~~~~。



と、

のんびり言っていられるのも束の間で、

本格的に始まっちまったぜ、ファイナルイグザム(期末試験)。


私の通うFITは、今セメスターが残すところあと2週間となりました。5月18日(月)が最終日。

今日、パワーポイントを使ってのファイナルプロジェクトのクラスプレゼンテーションが1個目終了。
ここから最終日までの2週間に課されているのは・・・

・大き目のファイナルリサーチペーパー(論文) ×3個
・小さ目のミュージアムレビューペーパー ×2...いや、たぶん3個(笑)
・パワーポイントでのプレゼンテーション ×あと2個
・試験 ×4個
・スカルプチャーの最終仕上げ ×2作品分


・・・・・・・・・・・ あはは~♪      けっこうあるね~(笑)



さて、、、


もう一回、素敵な花ざかり画像でも眺めておこうか、、、

あはは~♪


あははは~♪



あは、、、、、は、は、、、




はぁ~~~~~ぁ。

こっから、喰らいついていくしかねー。


ここからの2週間が今セメスターの成績を大~きく!左右するので、最後まで頑張りまーす!



心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限