ミッドターム中につきLLAMAシェフ登場

先週よりミッドターム試験で忙しくなっています。

今夜~明日夜のクラスまでが・・・ヤマ。

これを乗り切ったら、あともう一つ金曜日の試験のための少し小さ目のヤマが来ておわり。
もうちょっとです!

どうしても寝不足になるので、体調には気をつけながら、無理はしすぎないように...と思いますが、
10代の頃から変わらない「一夜漬け体質」はなかなか直りません。


今夜もペーパーを仕上げてテスト勉強をするため、パソコンをうち続けている私。

そして、私の腹時計のアラーム時刻を察知して、せっせとLLAMAが用意してくれた今夜のご飯は、

マルちゃん焼きそば!!!
パッケージの「調理方法」を読んで、竹輪やチンゲン菜やネギやエリンギやゴボウや...あるもの色々入れて、
水にはねる油と格闘しながら作ってくれたそうです。

味はもちろん、あのマルちゃんの味ですが、、、それに加えて具だくさんのLLAMA風で嬉しい美味しい!
ありがたや・・・♪


こんなんされると、、、
頑張らないといけない気がするので、、、

今夜もがんばります♪


いっぱいアタマ回転させていっぱい考えていっぱい記憶させて...と、脳を酷使するとたくさんブドウ糖を消費して、じきに痩せないかな...

なんて、あさはかなことも考えながら。。。


心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. うわ~美味しそう!
    マルちゃんやきそば、私も大好きです^^
    LLAMAさん、すごいなぁ・・こんなの作れるなんて。
    ミッドターム、頑張ってください。
    今日も雪ですが、お互い、あと少しで春ですね!笑

    返信削除
  2. kawamukoさん、マルちゃんおいしいですよね♪
    私は昨日でミッド終了&春休みがはじまりました!
    テスト結果は考えたくないし(笑)春休み課題も少しありますが、
    ひとまず非常に清々しています!
    kawamukoさんにも麗らかな春がもうすぐ訪れることを願っています!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限