PIZZA HUT&清々した気持ちで春休み開始♪

昨日をもちましてミッドタームが終了し、そして同時に春休みも始まり、

今日はせいせいした気持ちでのんびりと土曜日を堪能しています♪


しかし、、、昨日のBusiness Lawのテストは、記憶から消し去りたいようなありさま。
まだテストの点数(グレード)は出ていないので「散々だった」と決まったわけではないけど、

ハラはくくっておこうと思います。


そんな、してもしょうがないテストの振り返りなんかは忘れ、

もうじき4月だというのに今日はまた雪が降っているけど、、、

これから来週末までの春休みをのびのびと楽しみたいと思っているところ。


休み中の課題が少しあるので、ペーパーを仕上げたりリサーチしたり...もありますが、
読みたい本を読んだり、LLAMAと今年のガーデニング用庭作りをしたり... 美術館やギャラリーへ行ったり友達に会ったりして充実したお休みを過ごす気持ち満々です♪


昨夜は久々のビールとでっかいピザで、ミッド終了&春休み開始を祝い(?)ました。
ピザはPIZZA HUTがプロモーション中の、オンラインオーダー$7.99ピザ。
薄い生地+トマトソース+チーズ+ペペロニ+マッシュルーム+バルサミコソース+シーズニング「ジンジャーブンブン」を追加して、

ひとまず自分に「おつかれさま♪」

また学校が始まれば今セメスター終了まではあとたったの一カ月。
その頃にはまたファイナル(期末試験)やリサーチペーパー提出&プレゼンテーションに...と忙しくなる時期がやってきます。

2年制コミカレの時から数えると、今回は6セメスター目ですが、
なんだか毎回セメスターが短くなっているような... 時間が過ぎるのがどんどん早くなってきているような気がします。

春休みも優位意義に楽しみ、一日一日を大事に過ごしていきたいものです♪

心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. お疲れ様でした!^^
    Business Lawもあるんですねー。
    私もその授業、取りました(笑)大昔ですけど(爆)

    ピザ、バルサミコソースが美味しそう~!
    トッピングも神チョイスですね。

    私は来週と再来週の出張が終われば、
    ようやく繁忙期終了です・・
    理系オタクに、このピザのこと教えてあげます。
    これから2週間、テイクアウトで乗り切って
    いただかないといけないので(笑)

    返信削除
    返信
    1. kawamukoさん、もう少しで春ですね!!!
      このピザは生地・ソース・トッピング・追加シーズニングを選んでオーダーできます。
      バルサミコは少々甘酸っぱいので好みが分かれそうですがウチではヒットでした♪
      そして「ジンジャーブンブン」は実はリピートで2回目(笑)けっこう濃いスパイシー味です。日本にこんな味のチップスがあったような...エスニカンとかカラムーチョみたいな(笑)
      Lサイズ$7.99というありがたい価格はオンラインオーダーのみのプロモーションなので、電話や店頭ではなくモバイルでオーダーして出来上がる頃にピックアップが一番安上がりだと思います♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限