インスタグラムものぞいてみてね♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

カメよりも遅いスピードながら、ここにアクセスしてくださる人数も徐々に増えつつ、この大都会NYエリアで「実はずっとWASABISM見てました!」というお声をいただいたりで、いつもこのブログにお付き合いくださっている方々がいる事を実感しとても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、、、

インスタグラムをはじめました。



リクエストもあり、遅ればせながらではありますが、

「NYCの街」と、「我が家のある自然豊かな郊外」の日常で目にし、携帯電話のカメラで思いつきで撮った写真を、ポツリポツリと...


『一日一インスタ』

ぐらいのかんじでポストしています。



人気のカフェでオーダーしたマキアートとか、

愛くるしいペットの寝顔とか、

ヨガパンツで自撮りした、私の割れた腹筋のセルフィーとか、、、


ではありませんが、

NYCの通学路で見る朝の景色とか、寄り道とか... 花とか、虫とか、、、

私趣味なので、かわいくときめく画像はあまりない...です。
そしてまだフォロワーも少ないので、毎日ホソボソとやっています。



個人的には気に入ってるけどブログにはなっていない、こぼれネタの画像などです。

どうぞ覗いてみてください♪

お気に召したら、どうぞお気軽にフォローや「♥」も。大歓迎です :-)







心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. こんにちは!以前(一年程前)コメントで留学のことについて質問させて頂いたYF改めLinaと申します。その節はご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。私もWASABIさんBlogの読者でありファンです!
    実は今、WASABIさんが通っていらっしゃったRocklandCommunityCollegeに出願の手続きをしています。個人での手続き+初留学なので不安もありますが、WASABIさんBlogを読んだりして期待に胸を躍らせています♪
    いつも素敵なお写真やアメリカでの生活を伝えてくださり、ありがとうございます!
    これからも陰ながら応援しています♡

    返信削除
    返信
    1. Linaさん、いつもブログにお付き合い頂き、ありがとうございます!
      そうか...もう1年も経つのですね :-)
      その間ご自分でしっかり準備を進められていると知り、なんだか私も留学準備当時の事も思い出しながら(しかもRCC!)とてもワクワク楽しみに思っています♪
      入学は春ですか?それとも秋から?
      準備で大変なこともあるかと思いますが、近い将来の留学生活を楽しみしながら頑張ってくださいね♪
      私でお役に立てることがあれば、いつでもどうぞ :-)

      削除
  2. インスタ拝見しました!^^
    WASABIさん、本当に写真がうまいですよね~。
    ただ上手いだけじゃなくて、アート。
    アート系雑誌のグラビア見てるみたいです。

    最後のは自撮りですか?
    すっごく素敵!^^

    返信削除
    返信
    1. kawamukoさん、さっそくありがとうございます♪
      色やコントラストや影などを調整できる機能がついているので、それで色々遊びながら試してみています。おかげで携帯電話カメラで撮ったなんてことない写真がそれっぽくなるので(笑)テクノロジーに感心しています♪
      最後の自撮りです(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限