何度も見ちゃうコマーシャル、ユニコーンのお尻からソフトクリーム

愛らしいユニコーンのオシリから七色のソフトクリーム♪




この秋、何度も見てしまった宣伝広告のビデオです。

"squatty potty"(スクワッティポッティ)という、、、、スムーズなお通じをお手伝いする商品の広告。

たまにブログ更新したかと思うとこんなネタなんですが...

しかし、このビデオがなんとも言えず印象的で(笑)


とりあえず見てみてください。これ、、、



("squatty potty" official video)

なんだこれは、、、 でしょ(笑)

ハンサム王子様と真ん丸お目目のユニコーンが商品を紹介します。
商品はこの足置きとなる台座。
これを使うことにより、脚を理想的な角度に保ち、お通じをスムーズにすることができるという品。

体の仕組みを研究し、きちんとしたデータに基づき開発され、アマゾンでの5つ星や各誌でもとりあげられ評判を得ているとのこと。

そういえば...私もこの角度の話は聞いたことある。
LLAMAもこの宣伝を見て「これ友達の家のバスルームで見たことある!」と言っていた。

たしかに... 「トイレする時はaquatty potty使っててさ~、アレ良いんだよねー♪」というパーソナルな詳しいトイレ事情を話す機会はなかなか無いかもしれないので、何気に人知れず「人気商品」となっているのかもしれません。

しかし...このビデオでも紹介される「スムーズお通じ論」を見ていると、日本でも消滅しつつある「和式トイレ」も理にかなっているなと思います、台座無くしてこの角度を自然に作りだしているのですから。。。



なんて、、、そんな事を思いながら、宿題の合間などに何度も見たこのビデオ。

バスルームグッズ、しかもお通じのための商品、を紹介するにあたってモノの例えがソフトクリームで...レインボーカラーで...ユニコーンのオシリから出てきて...ハンサムな中世の王子様...最後にはピュアな子供がソフトクリームを喜んで食べてる。。。

「ソフトクリーンはユニコーンのオシリからやってくるんだよ☆ I scream, you scream, and plop plop, baby♥」

クリエイティブです。

そして私が好きなのはパチクリお目目のユニコーンの表情と動きの細かい描写(笑)、それに併せてアマゾンの「squatty pottyがどれだけ素晴らしい商品かを謳った俳句レビュー」を紹介する時のユニコーンの野太い声... 
シュールじゃん♪


では、そんなユニコーンの表情にも注目しながらもう一度... 


みなさま今日も良い一日を♪


心を込めて綴ります
ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. こ、このモンティパイソンなノリは、イギリスの会社なのでしょうか・・・?^^;
    ユニコーンと虹色のソフトクリーム、可愛すぎ笑
    おばあちゃんへの今年のクリスマスプレゼントに、買ってみようかな?笑

    返信削除
    返信
    1. たしかに...このテイストはどこ由来なのか気になりますね(笑)
      1個35ドル、2個セットはお得な50ドル(笑) 45ドル以上のオーダーで無料シッピングらしいです!(笑)
      アメリカのお家はトイレがたくさんあるので、必要な人には嬉しいお得パックかもしれませんね~。
      または、日本の通販コマーシャルでもあるあのセリフ「一つは我が家に、もう一つは娘に。もう手放せません♪」的な(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限