空の美しさに全てを忘れる瞬間...宿題のことも。

今日はちょっと空の写真メインのポストで。。。

今朝は寒いくらいの涼しさになったここNY僻地。
今週は最高気温20℃前半、最低気温10度前後の予報で、すっかり秋を感じる気候です。

昨日も朝から気持ちの良い秋晴れの日曜日となり、山積みの宿題のことをしばし忘れ、僻地内のお出かけをしました。

「青空にクラゲのように浮かぶ昼間の月がキレイだなぁ~♪」と車内から見上げた遅い午前の空。


 雲も秋です。



そして、、、夕方の帰宅時、ハイウェイ走行中の車窓から見えた空があまりに美しかった。
東の空は濃いブルーからパープルのグラデーションをなし、
ふわふわの雲が空一面にダイナミックなピンクのストライプを描き、、、
遠く西の空には鮮やかなライトブルーと金色に染まる雲のコントラスト。

美しい空が見られてなんだか得した気分だったので、
即席iPhone画像(しかも走行中(笑))ですがこちらでみなさまにシェア♪




今週も素敵な一週間になりますように♪


心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限