LLAMAの初体験(動画)in日本

この夏の一時帰国の話を少々。。。


うちの実家は広島ですが、日本初上陸のLLAMAと羽田空港着だったため、まず東京で数日過ごしました。
その間、東京駅近くの極安極小ビジネスホテルに滞在です。


到着翌朝、日本観光第1日目、ホテルのTVで久々に日本の朝の情報番組を見ていると、、、


なにかバスルームの中から音が・・・

まぁ、安いビジネスなので薄い壁の向こうの狭いユニットバスの音がよく聞こえるわけです。

しかしそれにしては、いつまでたってもなんだかブツブツ・・・と。
「LLAMAが持ち込んだであろう携帯電話で動画でも見てんのかしらね...」
と、思っていた数分後、


しんみょうな面持ちでバスルームのドアを静かに閉め、ちょこんとベッドに腰掛けたLLAMA。




私 「・・・・・・どうしたん?(具合でも悪いんかしら?)」

LLAMA 「あのー、、、はじめてのヤツ。。。」




これ↓↓↓
(※閲覧注意物は録画されておりませんので、安心してご覧ください)


LLAMAのオシリがロスト(ウォシュレット)ヴァージンした瞬間。
(「ひゃっっっ!!!」って顔で目がパチクリ(笑))



そうそう、(一般的に)日本にあってアメリカにないものの1つ、ウォシュレット。
来日したアメリカンセレブがひどく気に入って帰るというハナシもよく耳にするウォシュレット。
その反面、一般アメリカ人(私の経験上とくに男性)には、
「なんだそんなの信じられねー!ケツに噴水シャワーなんてゴメンだー!」
と、笑いとばされるウォシュレット。

ひとまずは食わず嫌い無く何でも試してみたいLLAMAの興味の的になった日本のウォシュレット。

日本観光「DAY1」にしてさっそく、(オシリに)日本の洗礼を受けたわけです。



さっそく複雑な気分でスタートした日本滞在ですが、あとになれば旅の面白いお土産ばなし



・・・・・どころでは済まなかったLLAMA。

その一カ月後、アメリカへ帰国する頃には、
「オレは人生を無駄にしてきたとさえ言える!」
と、ウォシュレット無しで生きてきたこれまでのアメリカ人生を後悔さえするほど、日本のウォシュレットが大好きになってしまいました、とさ。



ウォシュレットもLLAMAの欲しいものリストに堂々のランクインです★


アメリカ人に限らず、日本外の国籍の彼・彼女・旦那様・奥様をお持ちの方、みなさんのパートナーさんのウォシュレットに対する感想・意見も気になるところです♪
やっぱり違和感あるものなのか... それとも病みつきになっちゃうのか♪


心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限