宿題のヤマをむかえる火曜日

毎週火曜日恒例、ダイニングテーブル占領中!

日本から持ってきた分厚くてでっかいラップトップを広げて、
テキスト、ノート、電子辞書、、、
冷えたビールを注ぎたい...気持ちをおさえ、ビアマグに淹れた大量コーヒー(ブラックしか飲みません)。

こうやって明日以降のクラスに向けて宿題やリーディングをする私のため、
うちのダイニングテーブルが犠牲になります。

この家には小さいながら一つ空き部屋があります。
LLAMAと私、そこを「趣味の部屋、または書斎のようなスペース」にする夢を思い描いてはや数ヶ月...。

私がここに移り住んできた事の他、色々とLLAMAの荷物を移動&整理する機会があり、いまだその空き部屋はストレージ状態。

そこにはLLAMAのちょっとしたクラフトのパーツや私のペインティングセットなども置いてあるので、
早く整理してその部屋を使いたいものです。

セメスターがはじまり4週目、
プロクラスティネーターの私はいつも課題や予習に追われる日々ですが、
もう少し時間のマネージメントを上手にできるようになり、空いた時間をつくって、
学校以外のこと、趣味などにあてられるようになりたい。

・・・これが最近の自分への課題です。

やっぱりプロクラスティネーターを脱っするしかない、、、

そう自分に言い聞かせながら、

宿題に戻りまーす!


心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限