夜な夜な♪

先週は朝からのサラサラシトシトの雨で、残念ながら延期になってしまったミュージアムのアンティークセール
ちょうど1週間後、今週末の土曜日(1013日)に開催されます。
いつものことなんだけど、、、
イベントでベンダーとして参加する直前は、「あんなのも作ったら良いかな」「こんなのも置いてみようかな」と、最後ギリギリまであれこれと制作してしまい、前日ほとんど眠らずにベンダーすることもしばしば。

良いふうに言えば熱心。
悪く言えば一種のprocrastinator(先延ばしにする人)。

やっぱり何かの機会があるとなると、いつもより頑張ってしまいます。

今回はイベントが一週間延期になったぶん、その熱心/procrastinatorぶりも一週間延びた。
日中の仕事から帰宅し、息子を寝かしつけたら、夜な夜なやってます。

「今日は眠たいなー」って日もある。
でもやり始めたら没頭。あっという間に何時間も経ってしまう。
せっかくのイベントまであと2日なので、今夜ももう少し頑張ってみます。

土曜日、お天気に恵まれると良いな♪


心をこめて綴ります
バナーをワンクリックでランキングの応援をお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限