セール中止で家族タイムの週末

というわけで、
前日まであれこれと作ってみたものの、本日のアンティークセールはキャンセルとなりました。
雨天予報のため、仕方ない。
久々のベンダーで楽しみにしていたため残念だけど、次の機会までのお楽しみをのばすとします。

そして中止となったため今朝はゆっくりしようと思ったけれど、平日同様に平常運行する1歳児のおかげさまで、いつも通りの真っ暗な早朝に起床。

いつも通りおめざのミルクをしっかり飲んで、部屋中をしっかり動き回る今朝。

さて、予定の無くなった今日は何をしようか。。。
今日は肌寒く、朝のうちは雨がシトシトだけど、午後からは晴れ間も出るらしい。

週末は唯一息子とまる一日過ごせるチャンスなので、くっつきもっつきのイチャイチャを楽しもうと思う。

何年かすると「くっつきもっつき」どころか親と一緒にいるのすら嫌がられる時がやってくるのだろうから、今のうちに♪

心をこめて綴ります
バナーをワンクリックでランキングの応援をお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限