新ブログのご挨拶

リニューアルしましたWASABIのブログへようこそ!

・以前のブログの内容がダラダラといっぱいになり
・そのうえ長期間更新が無く
・卒業、引っ越し、と節目も迎えたことだし

新しくこちらのブログをはじめました。
以前のブログは→こちら

見たもの、食べたもの、感じたこと、、、と、
なんら今までと変わりなくマイペースな日常でまいります♪

ただ今回からは、、、
日本から来たわたしWASABIの生活に、ここアメリカ出身の連れ合いLLAMA(ラマ)が登場。
何千マイルの距離とウン十年の時を超え、
縁あってこのNYC僻地ロックランドで出会いました。

まぁ、、、そんなロマンチックに「夢見る夢子」な年頃でもないですが、
昨日はそんな二人の
「オフィシャルな関係3か月記念」
と題して、、、


先日仕込んだピクルス、
チーズとアルグラ(ルッコラ)のサンドイッチ、
頂きものスパークリングワイン

で、なんとも慎ましやかな祝いのひと時を過ごしました。

NYと言っても街から離れた郊外の、贅沢なんてできないしがない留学生生活。
お金は無い、あるのはやる気と溢れる野望だけ、な私。

そして"Chill out, dude..."な超ーマイウェイなLLAMAを時々featureした
私の徒然ブログをまたこれからもどうぞよろしくお願いします♪





心を込めて綴ります ワンクリック↓↓↓で応援をよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限