黒/白ブログ模様替え&tumblr.

結婚式にサンクスギビングに・・・と、イベント事が続いた11月後半はあっというまに過ぎ、とうとう今年最後、12月がはじまりました。学生のみなさんはこれから最後の追い込み時期、ファイナル(学期末試験)期間です。

そういう私も学生なので、これからペーパー、課題、試験、エクストラクレジット狙いに追加のペーパー...と「やることリスト」は満タンですが、こうして真っ黒だったブログを真っ白に模様替えしてみたり。。。
定番「あるある」の通り、やたら掃除をしてみたり、料理をしてみたり。。。気が散ってなりません。


このdistractionに拍車をかけるは「tumblr.」

もっぱら携帯電話のカメラがメインのパシャパシャ撮る程のものですが、キレイに撮れたなと思うものや面白く撮れたなと思うもの、「我ながらなかなかartsyでよろし♪」と思う自画自賛を集めてみてます。


画像メインのタンブラーページ 「WASABI OPTICS」 http://rockinwasabi.tumblr.com/

覗いてみてください♪ タンブラーアカウントお持ちの方、リブログ&フォローも大歓迎です!


さてさて、、、エッセイ書きやテスト勉強はいつになってもアタマから煙の作業ですが、これが終われば!数週間後のクリスマス前には!冬休みがやって来る!!!
のを楽しみに、セメスター最後の12月を頑張りましょう♪


心を込めて綴ります
↓↓↓ワンクリックで応援をよろしくお願いします

コメント

  1. 過去ブログのお写真も、白地で見るとまた
    違いますね!
    リンクの写真集、すご〜い!
    夜景とか、プロ写真かと思ってました。
    凍った紅葉も素敵・・
    普通に歩いてても、目の付け所が違うのでしょうね〜。

    返信削除
    返信
    1. ほんとですか♪ありがとうございます!
      きっと人はみんなそれぞれの視点があって様々なので、自分にはない視点に気づくと驚いたり、感心したり、感銘をうけたり、、、面白いですよね♪
      私の視点での面白いのができたら載せたいと思うので、また覗いてください♪

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

実は広くて田舎がいっぱいなNY州。私の地元「ロックランド」「ハドソンバレー」「アップステイト」はここ。

大事なギターをアメリカまで持って来た時のこと・・・

DMVへ~うっかり切れてた運転免許の期限